(2020年1月17日PM現在)【非公認】VGMロボット深谷店(深谷ロボット)稼働リスト

下記リンクからご覧ください。

【非公認】VGMロボット (深谷ロボット) 稼働リスト

 

明日 1/18 (土)は「クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡」、

明後日1/19 (日)は「ギガウイング」の配信が予定されています。

 

ギガウイングは個人的に思い入れのあるSTGです。

弾幕STGですがリフレクトフォースのおかげで低難易度となっており、

初心者の方も非常に取っつきやすいゲームだと思います。

 

しかし、稼ぐとなると非常に緻密なパターンを要求され、

リフレクトフォースの展開が0.5秒遅れただけで数兆の差が出ます。

(ちなみに、私の自己ベストは116兆でした。ロースコアですね (苦笑)。)

 

非常に幅広い層が楽しめる名作ですので、

ぜひ深谷ロボットでプレイしてみてください。

 

追伸:配信台で稼働してますので、期間限定稼働となるかも知れません。

   ギガウイングやるなら今のうち!