(2020年6月26日PM現在)【非公認】VGMロボット深谷店 (深谷ロボット) 稼働リスト

下記リンクよりご覧ください。

 

【非公認】VGMロボット深谷店 (深谷ロボット) 稼働リスト - Google ドライブ

 

新型コロナの影響もあり、数か月ぶりの更新です。

 

明日6/27 (土) は「スーパーパン」「ボンバーガール」

明後日6/28 (日) は「グラディウス II」「ペンゴ (リクエスト)」の

配信が予定されています。

興味がある方は初心者から腕に覚えのある猛者まで、

経験問わず、是非、参加してみてはいかがでしょうか。

 

さて、今日は初めて「ナイトスラッシャーズ」を深谷ロボットでプレイして来ました。

名前だけは知っていたのですが、こういうゲームだったとはw

さすがデコですね。

 

今日は各キャラを1クレずつプレイしただけですが、

3面までしか進めませんでした。

元々私はゲーム全般が下手で、

中でもベルトスクロールアクションは特に苦手です。

わかってはいるのですが、毎度攻撃一辺倒で、

危なくなったら一旦退く、ということがどうも出来ません。

 

でも、最近ゲーセンが再開してからというもの、

「サンダードラゴン」や「グレ魔」くらいしかプレイしていませんので、

ここで一つ新しいゲーム (と言ってもレトロゲームですが) である

「ナイトスラッシャーズ」を始めてみようと思っています。

 

…けど、飽きっぽい性格だから続くかなぁ。