(2020年7月3日PM現在)【非公認】VGMロボット深谷店 (深谷ロボット) 稼働リスト

下記リンクよりご覧ください。

【非公認】VGMロボット深谷店 (深谷ロボット) 稼働リスト - Google ドライブ

 

明日7/4 (土) は「美少女戦士セーラームーン」「ボンバーガール」

明後日7/5 (日) は「ライフフォース

の配信が予定されています。

先週の「グラディウスII」のバグにより、

ライフフォース」の配信は2週連続となっています。

興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

 

さて、今日は久々に「サンダードラゴン」を1ccしました。

ただし1周だけ。

もう「サンダードラゴン」は1年半くらいやっているのですが、

全然上達しません。

最高で2-4までです。

どうも、どのSTGも1周すると満足してしまうようで、

2周目攻略は気合が入りません。

ゲームが上手くならないのはこういうところなんだろうな…。

 

「ナイトスラッシャーズ」は5クレほどやってみましたが、

先週よりもひどい結果でした。

クリスが初心者向けとのことですが、

ジェイクの方が若干攻略しやすい気がしてます。

紅華は無理。

早くも心が折れそうですが、

めげずに続けようと思っています。