(2021年3月19日PM現在)【非公認】VGMロボット深谷店 (深谷ロボット) 稼働リスト

下記リンクよりご覧ください。

【非公認】VGMロボット深谷店 (深谷ロボット) 稼働リスト - Google ドライブ

 

このブログは2か月ぶりの更新となってしまいました。

 

2021年3月11日(木)、

ついに「雷龍 サンダードラゴン」が発売されましたね。

家でサンダードラゴンがプレイできる日が来るとは

夢にも思いませんでした。

まあ、「ぐわんげ」や「エスプレイド」が出た時も

そう思ったのですが(笑)。

 

PS4版サンダードラゴンの1周クリア動画をYouTubeに上げました。

https://youtu.be/ePw_PJtPzPY

ド下手ですが、ゲームに慣れてない方の参考にはなると思います。

なお、「説明」欄に、基礎知識を記載してあります。

今回の発売をきっかけに、深谷ロボットでもサンダードラゴンを

プレイしてくれる方が増えるのを密かに期待してます。

(家庭用発売記念として深谷ロボットでも配信があるかと

期待してましたが、さすがにそこまでは無かったです(笑)。)

 

サンダードラゴン、ゲーム自体は勿論面白いのですが、

私がこのゲームを始めたきっかけはBGMです。

コイン投入後やステージ間デモで流れる「Presage」が

とにかくカッコよくて、未だにコインを入れたら

曲を2ループ堪能してからスタートボタンを押してます。

もしギターが弾けたなら、絶対カバーしたい一曲です。

 

色々攻略とかも書きたいと思ったのですが、

今は動画を見た方が早いですね。

で、自分が行き詰った部分を

経験者に聞けるような環境がいいなと思います。

 

深谷ロボットでレギュラー稼働中なので、

ぜひ実機のサンダードラゴンに触れてみてください。