(2020年1月13AM現在)【非公認】VGMロボット深谷店(深谷ロボット)稼働リスト

下記のリンクからご覧ください。

【非公認】VGMロボット (深谷ロボット) 稼働リスト

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今日、オフィシャルの稼働リストが更新されました。

これで一旦私のリストの役目は終わりましたので、

このブログの更新は今回を最後とするつもりです。

(今後、気が向いたら長めの独り言を書こうと思ってます。)

 

リストは個人的な趣味として今後も更新していくつもりですが、

今後、公には通知しないつもりです。

(スプレッドシートは引き続き公開しておく予定です。)

これまでわざわざリストをご覧くださった皆様、

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(2020/1/14編集・追記)

Twitterでリストをご紹介いただきましたので、

通知も続けていこうと思います。

至らないところが多々あるリストですが、

今後ともよろしくお願いいたします。