(2020年8月22日AM現在)【非公認】VGMロボット深谷店 (深谷ロボット) 稼働リスト

下記リンクよりご覧ください。

【非公認】VGMロボット深谷店 (深谷ロボット) 稼働リスト - Google ドライブ

 

Twitterでは大体毎週更新を続けていますが、

こちらは久しぶりの更新となってしまいました。

 

相変わらず深谷ロボットではサンダードラゴンをメインにプレイしていますが、

2周目の攻略が全く進みません。

ゲームが上手な人も停滞期というのはどうしてもあると思うのですが、

彼らがどうやって打破してるのか知りたいところです。

 

ナイトスラッシャーズは調子が良ければ

3面まではノーミスで進めるようになりました。

ですが、こちらも3面から先に進めません。

意地にならずコンティニューで少し先まで練習した方がいいのかも…。

 

他は…ゲーセンでも家でも色んなゲームをちょっとずつ触ってますが、

どれも全然ものになってません。

集中力が続かないのは暑さのせいなのか、それとも…。

 

あ、この間までPSN加入者はフリープレイだった

「ニッポンマラソン」は面白かったです。

カワ川ステージの「Superlove Racing」は名曲。